街コン

投稿日:

今年もクリスマスが終わり、いよいよ年末と言う感じですが、
皆さんの出会いは如何でしょうか?

本日は今年のクリスマスの街コンの感想を書いていきたいと思います。

街コン前までが人数が多い

ぶっちゃけクリスマス当日の街コンは人数が集まらないのは分かっていました。
クリスマスに向けて街コンに参加する人は多いですが、当日のニーズはカップルで過ごすこと
になります。

つまりクリスマス当日の街コンに参加する人はクリスマスなんて関係なく出会いを本気で求めている人です。

当日は参加人数は少ないですが、本気で出会いを求めている人が多いです。

ただ、いろいろな人に会いたいという方には不向きだと思います。

12月20日くらいが土曜日だとかなり人数が集まる感じになると思うので、
今から来年の話をするのはどうかと思いますが、
もし来年街コンに参加するのであれば覚えておいても良いかもしれません。

2022年のクリスマスドンピシャの街コンの参加人数はどうだったか?

予想通りというけっかになったのですが、中止のエリアは他の日に比べて多かったです。
ただ、集まるところは集まるといった印象でした。

集まるエリアは主に東京神戸名古屋福岡などの都市部でした。

ただ、地方でもポツポツ開催があり、開催ができるエリアには割と人数が集まるっていました。

どこから申し込むべきか?

基本的に街コンに申し込む人は街コンJAPANかオミカレという人が多いと思います。
実際、そのあたりからのお申込みが一番多いです。

ところが、参加する金額が一番安いのは各街コン会社の公式サイトです。

自分の参加するエリアで開催している街コン会社の公式サイトを見つけることが出来れば、
そこから申し込むのが一番いいと思います。

下記は全国展開をしている街コン会社です。
特に地方の方はあればラッキーですので参考にしてみてください。

playworks

アリス

いいね

こいこい

結論

人数を求めるならクリスマス前
本気度を求めるなら当日もあり。
以上です。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

tag

-街コン

Copyright© web-blog , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.