コラム 街コン

26歳職業医者がモテない理由

更新日:

他人の振り見て我が振り直せですね。
外から見てたら説明するまでもなく分かりそうなものですけど自分となると見えにくいです。

皆さんも分かっているかと思うのですが、若くて医者なんてモテるに決まってるのにモテない理由。それは上から目線です。初対面の人に上から目線なんて単純にコミュニケーションエラーですね。
まあ、それでも金があれば良いと言う女性もいると思うので、一般の僕みたいな男性よりはモテると思いますけど、普通にしてればもっとモテるのに勿体ないって話ですわ。

一般の男性からすると「俺医者じゃないし」みたいに関係無いと思う方も多いと思うかもしれませんが、僕が見てる限りエラー系男性は多いです。

多いのは距離感無視した無礼な男。「俺の事好きだろ?」みたいなやつです。殆どの場合が「どの顔が言ってるの?」という事が多いです。元々のステータスが無くても、勘違いなんて簡単にできてしまいます。
こういう話にも繋がって来ますしね。

僕も謙虚に生きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

tag

-コラム, 街コン

Copyright© web-blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.