街コン

街コンに行ってもイケメンや可愛い子は居ない。

更新日:

どうも。まだ、現場から卒業できていないさえきです。
いつまで現場をやるのでしょうか。
年齢的にヤバイと思っているのですが…

久々更新ですね。さて。

さて、よく街コンの現場で「イケメンが居ない」とか「可愛い子が居ない」って街コンで聞かれるけど、
はっきり言って居るわけ無いじゃん。
だって、モテるから「イケメン」であったり「可愛い子」であるわけなんだからそんな奴らは金を払わなくても出会いが存在するのですよ。だから無理矢理街コンみたいな出会いを強制的に作る場に参加する必要が無いのです。彼らに街コンは無価値です。

さあ、のっけから街コンを検討している人のやる気をぶっ壊してしまってるわけですが、事実です。
心しておきましょう。

でもね、何故か心しておくと「イケメン」や「可愛い子」は現れます。
何が言いたいかと言うとみんなの期待値が高すぎて「イケメン」や「可愛い子」が見えないだけだと思ってます。減点法じゃ見つからんすよ。相手の良いところをみつけましょ。

そりゃ上を見ればきりが無いと思いますけど、そういうのは自分のスペックと顔を見てから発言しましょう。トゲのある言い方をしましたけど貴方の為なんです。

だって想像してみて下さい。
ハイスペックイケメンと可愛い子ばっかりの集まる会に貴方が一人で参加する状態を。

大分キツくないですか?
街コンは色々な人がいてしかりなんです。
普通が一番です。

女性1000円の街コンです↓
あ、九州は別。

http://dmk7.info/

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

tag

-街コン

Copyright© web-blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.