どうでも良い雑記 街コン

街コンの人数が多いときはいつか?

更新日:

目次

先日の姫路の街コンでの出来事。

先日の街コンで、いつの街コンの人数が多いんですか?と聞かれることがあります。
例のごとくそういう街コンは人数が少ないんですけど笑
多いときは全然聞かれません。みなさん参加者の方に夢中です。

さて、結論から人数の多いときの街コンって僕たちも読めないんですよね。
実際ちょっと土曜の夜が多いかな?というイメージです。じゃあ、実際街コンに参加されて人数が少なくても僕には責任が無いです笑
でも、地域柄とかもあるのでホント一概には言えないですね。

でも実は、今週多いなと言うときは僕が個人的にTwitterでつぶやいています。
僕らとしてはこのつぶやき意味ないんですけどね、多いところと言うよりも少ないところに来て欲しいのが現実ですから笑
多いってウソ書いて少なかったらどうしてくれんの?みたいな感じになるので、そういうのは出来ないですね。僕の個人アカウントですし。割と本音で垂れ流してます。でも、聞かれてもスルーしますけどね。

よかったらフォローして下さいね〜。

2018/11/30の集客状況

明日の12月第一週の土夜の人数は多い。12月パワーでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

tag

-どうでも良い雑記, 街コン

Copyright© web-blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.